LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。



最近のルナ




いつの間にかまたひえひえグッズの季節。

一年がはやい、はやすぎる。





たまにお外で気分転換してます。


一日のうち22時間はベッドにいて
ぐっすり、若しくはウトウト。





たくさん食べるわりに、体重はキープ。

抱き上げるのに胸に圧をかけてしまうと咳き込む。

シニアだな、って思うこともちらほら。



この夏も暑さ対策バッチリして乗りきろうね♪







