LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

シャンプーしたよ




お天気がいい日にシャンプーしました。




ルナに負担がかからないように
手早くすませてあげたい、のだけど。
何か月ぶりに洗うんだからそれなりに時間がかかってしまう。

最近のルナを見ていて思うのは
我慢が足らなくなってきている、ということ。


シニアさんは皆そうなのかな?




耳が遠くて私の「もう少しだよ」も「まって!」もルナには届いてなくて、
先日は病院の診察台の上でジタバタして先生を困らせた。

病院では痛いときも怖いときもじっと我慢出来てたルナだからもう少しくらいジタバタしてもいいよ。

ワガママしたっていいから、
自由にのんびりママのそばにいてほしい。




