LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

記念日





今日は結婚記念日だったよ。

パパ仕事に行くとき、なんも言わなかったな

とか言う私もパパを見送ってから気づいたんだけどさ。





↑こんなエフェクトあるのねー



パパからじぃたんに呼び方が変わって、
若い時からある目尻のシワがより深くなって、
髪は白いのがざっと9割になった。
(私もいろいろ変化した 笑)

健康に年を重ねて行きたいね。


この日に毎年思う、
嫌な顔しないで頼まれたコーヒーいれよう。
ニッコリどうぞーって言おう。
いや、頼まれる前にいれよう。


ま、変われないだろうなー

笑って許してねん。







スポンサーサイト