LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

またひとつ





今日は46才の誕生日。

昨夜ケーキを食べました。


るんちゃんの頭にタルトのカス。




今朝寝起きにルナを抱きながら思った。


来年の今日も隣にいてね、絶対ね。







娘が生後間もない孫を抱いて戻ってきてから一年が経ちました。
人の愚かさと汚さをまざまざと見た一年でした。
人生、時に思いもよらない事が起こるね。
思ったように生きるのは容易じゃないと思い知りました。
そんな中にも光はちゃんとあって
私にとってそれはルナであり孫であり、
言葉をもたないこのふたりにどんなに救われたか。

悲しいときにこそ顔をあげて、
泣きたいときにこそ歌って、
これからも我が家から会話と歌が消えることがないように。

私はがんばるよ。














スポンサーサイト