LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

昼下がり







最近るんちゃんドキドキしてるよ。

否、ヒヤヒヤしてるの。


P6114562_convert_20160630211008.jpg


だってだって、春ぴょんが悪戯ばっかりなんだもん。


ママはいつもニコニコしてるけど

怒ったら熊より怖いんだよ。


グァオオーーー!!!だよ。





るんちゃん知らないよ、死んだふりしとこっ。











6月半ば春ぴょん歩き始めました。
ひとり黙々と遊ぶこともイタズラも増えてきました。
イタズラが始まるとルナは私をジッと見ます。
良いこと悪いことの区別はルナの方がついているようです。
前に春ぴょんが階段の一段目に手をかけると
滅多に吠えないルナが大声で吠えました。
自分がNGな事は春ぴょんもNG、そう思ってるルナです。
ルナも春ぴょんの立派な教育係なのです。



スポンサーサイト