LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

お導き







なんだか宗教くさいタイトルだけど、

こうゆうのってあるのね。





いつもは素通りする公園なんだけど

今日はるんちゃんがグングン進んでいくから


あら、めずらしいねーってついて行くと。




四葉のクローバーをみつけました。


人生初だと思う、たぶん。


るんちゃんのお導きだと思う、絶対。


P5204149_convert_20160520173914.jpg


きっといい事あるね、るんちゃん。



日記帳に挟んだ、

来年また今日のことちゃんと思い出せるように。


P5204167_convert_20160520173931.jpg


この日記帳5年連用、
毎日簡単な質問に答えていくの。


今日の質問は「好きなおにぎりの具はなんですか?」
明太子、って書くけど 5年後の5月20日は昆布とか書いてるかもね。


同じ質問に答えることで変わっていく自分と変わらない自分に気付くんだとさ。


ちなみに昨日の質問は
「今の疲労度を10段階で表すと?」で
答えは4、にした。

5年後10になってないといいなー


ってか、つづいてるといいなー








