LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

うちの朝







はるぴょんは朝ヨーグルトを食べるのね。

で、るんちゃんはカップに残ったヨーグルトをいただきます。

P4263725_convert_20160505105317.jpg


ほら 嬉しそうにみぃたんについて行くでしょ。




はるぴょんも急いで仲間に入りに行くよ。

P4263727_convert_20160505105425.jpg


って言うと聞こえはいいけど、
要は るんちゃんの至福の時間に容赦なく割り込む。



少しの間キッチンのゲート向こうにはるぴょん隔離。


P4263741_convert_20160505105340.jpg


ルナのこんな後ろ姿をみてると


13年も独り占めだった家族達を
ルナはどんな気持ちで見てるんだろうか、って思う。


P4263760_convert_20160505105405.jpg


はるぴょんを寝かしつけながらふと見ると
ルナがつまらなそうに
上目づかいでこっちを見てたりするんだよね。




ちょっと心苦しい。





