LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

ふたりの関係








朝からるんちゃんの向こうで遊んでるよ、

はるぴょん まだ6時ですけど ・ ・ ・ ・


P4203419_convert_20160420122547.jpg


ガッチャンガッチャンうるさいにぎやか、

るんちゃんお耳が遠くてよかったかも。





そしてこの固いおもちゃがいつルナに飛んでくるか

気が気じゃないわたし。


P4203433_convert_20160420123248.jpg


大抵こんなふうに近くにいてもどーってことないけど

やっぱり目は離せない関係のふたり。




にこにこ笑顔で迷惑顔のルナに向かってくはるぴょん、

ハイハイも上達して結構な速さで一直線。





ルナにタッチする寸前ではるぴょんを抱き上げる毎日。









今朝はルナがはるぴょんを ちーとなめちゃって、

分かりづらいけど眉間と左まゆが赤くカユカユになっちゃったよ。


P4203505_convert_20160420122530.jpg


みぃたんもルナに舐められると顔中赤く痒くなっちゃう、

はるぴょんはママ譲りの犬アレルギーかな。



この程度ですんでくれるといいんだけどな。





