LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

犬生二度目の・・・






るんちゃんわるい子したよ。



盗み食いっ







家族みんなが寝静まってる早朝、

クリームクロワッサンまるっと1個食べちゃった。

床にパン入りビニール袋置きっぱなしたみぃたんが悪い、アホみぃめ。

気付いた時には るんちゃん9種類中3種類試食済み、
ビニール食べてなくてよかった。


余程美味しかったのか5時から嬉しげに部屋を走り回ってた、
お気に入りのおもちゃ咥えて。


床に散らばったクロワッサンをコロコロしながら

元気で嬉しそうなルナ見たら嬉しかったりして。


幸いにも吐きも、下痢もせずよかったよ。




夜泣きはるぴょんがぐっすり寝た日に限ってこんな事が起きるの、何故?


ゆっくり寝かせてぇぇぇぇーーーーーーー!!!







