LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

土手散歩





ちょっと寒いけど晴れた日曜日、


なっちゃんが土手に夕日を撮りに行かない?って誘うから
るんちゃん連れていきました。



もはやメインはルナ。




軽い足取り、





影のでかいこと。






なっちゃんとそっぽ向くルナ、

P2071666_convert_20160208133900.jpg





はしゃぐルナと防寒し過ぎな私。

P2071654_convert_20160208133916.jpg




どこまでも行っちゃいそうな勢いなので
途中で抱っこを挟みながらの過保護散歩。


P2071715_convert_20160208124845.jpg



るんちゃんの小走り 久しぶりに見れた。


ニコニコが止まんない。


P2071565_convert_20160208124928.jpg


歩いてすぐにこんな散歩道があるのに
るんちゃん14歳にして土手デビューよ。



風が冷たくて震えてきちゃったから
私のストールに包んで帰宅。

P2071778_convert_20160208124910.jpg








んで、どんな夕日写真が撮れたかというと ・ ・ ・。


P2071596_convert_20160208124821.jpg



ま、ごくごくふつーな感じ。




いい日曜日でした。








