LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。



イコール おやつ




写真を撮った後や おくすり塗った後、 足やおしり拭いた後。


ブラッシングの後も  たった1本の爪きりの後にも。







いそいそ ついて来て待ってる。 



軽い拘束 イコール おやつ。

ちょっとの我慢 イコール おやつ。



たまにルナさん 切れの悪いンコしちゃって

おしり拭いてると わたしの手にくっ付いたりなんかして、

「るんちゃん お尻きもち悪かったねぇ。」 って 

ご褒美のおやつを ルナにあげながら

なんでンコつけられて オヤツあげてるんだろう、わたし・・・ って。



思うこと あるよね?









