LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

2016年03月の記事

寝息





はるぴょんはママとおでかけ。



家の中がめちゃ静か。



ルナと私の日常はいつもこんな感じだったなー



懐かしいや。





ルナの寝息が くーくー。






ふふふ、かわいい。







ゲート設置







階段昇り口につづき、

キッチンの入口にもゲートを取り付けたよ。



はるぴょんのイタズラと事故防止のため。







お陰でるんちゃんも入れなくなったさ。


時々こんなふうに見てる。






ごはん作りの時、足元にルナがいないのが

ちーーーっとだけ物足りない、そんな感じ。




お互い早く慣れようね。








犬生二度目の・・・






るんちゃんわるい子したよ。



盗み食いっ







家族みんなが寝静まってる早朝、

クリームクロワッサンまるっと1個食べちゃった。

床にパン入りビニール袋置きっぱなしたみぃたんが悪い、アホみぃめ。

気付いた時には るんちゃん9種類中3種類試食済み、
ビニール食べてなくてよかった。


余程美味しかったのか5時から嬉しげに部屋を走り回ってた、
お気に入りのおもちゃ咥えて。


床に散らばったクロワッサンをコロコロしながら

元気で嬉しそうなルナ見たら嬉しかったりして。


幸いにも吐きも、下痢もせずよかったよ。




夜泣きはるぴょんがぐっすり寝た日に限ってこんな事が起きるの、何故?


ゆっくり寝かせてぇぇぇぇーーーーーーー!!!







じゃがいも







はるぴょんの離乳食のじゃがいもを潰してたらね、


来た、来た。







前は冷蔵庫の野菜室を開ける音でキッチンにやってきたるんちゃんだけど

お耳が遠くなった今は匂いをキャッチしたらやってくるんだよ。



P2182438_convert_20160301152842.jpg


で、自分のじゃがいもだと思ってずっと作業を見守る。


るんちゃんの分もちゃんとあるよ。





因みにはるぴょんはじゃがいもがお気に召さず、べぇーべぇーって。


るんちゃんは もっともっとー!!でした。








