LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "きもち" の記事

プレゼント







母の日に。


ピンクの石鹸はみぃたんから。
白いキャンドルは若旦那さんから。






ありがとね。




贈り物するのは好き、でもしてもらうのはわるいなーって思う、
若旦那さんからのプレゼントにはわるいなー 通り越して恐縮しまくり、
絶対高いやつでしょ これ。
子供たちのお財布事情はだいたい分かってるから
母の日や誕生日はあえてリクエストしてる。
「要らないよ、気持ちだけで嬉しい。」とか言ったって
悩ませた挙句にプレゼント買ってくるもん。
自分たちでその分美味しいもの食べてもらった方が親は嬉しいもんなのにね。
もともと「コレ好き♡」と感じれば300円の品でも限界まで愛せるタイプだし。
今年はなっちゃんにはIKEAの観葉植物をおねだり。
欲しいなーって思って悩んで買わなかった一品。
ワンコインでも主婦は悩むときがあるのよ、うん。
人口観葉植物なんだけどねー
今日買ってきてくれるんだって、なっちゃんの帰りが楽しみなんだ。
テーブルの上お掃除しよう。







準備中









この携帯写真は2年か3年前の。


どっかのSAで休憩中。






るんちゃんおトイレ中。










今日はみぃたんの荷物の運び出し。



るんちゃんいつもと違う雰囲気にお目々ぱちくりだったよ。




「大丈夫、帰ってくるよ。」 ルナに言いながら

自分に言い聞かせてる感じ、しないでもない。









明けました






HAPPY NEW YEAR ☆ 2015



わたしのかわいい子供達が3人そろった年賀状、たぶん最後。

    姉妹ハタチ過ぎるので・・・


蟷エ雉€迥カ逕サ蜒柔convert_20150101105352



来年からはるんちゃんオンリーの年賀状になる。


寝てばっかりいないでいいお顔たくさん撮らせてよね、頼むよ。










さぁ新しい1年の始まりだよ。

と言っても今朝も短パート行って朝ごはん2回食べて
ルナに顔うずめてウザがられるという。


いつもと何等変わらぬ日常です。


いいんだなーこれで。

いいんだよーこれが。










また来年






2014年も残すところわずか、



今年も無事終われそうです。



アリガタヤ アリガタヤ。






ルナが毎日ご機嫌でわたしは嬉しい。










今年一年お世話になりました。

来年も宜しくおねがい致します。











葛藤






この手をぎゅってしたい 今すぐに。



ナツ ガンバレ。







なっちゃんから電話があった 泣いてた。
つまづいている、私が知る限り初めて。
すぐにでも行ってあげたい こんな時にそばに居られないなんて 
なんてこった。

自分のちからで越えなきゃならない事
この先そんなことはたくさんある。
でもたくさんのうちのひとつでも少ないように願う、わたしの大事だから。
「ルナに会いたい」と。
どこでもドアが欲しい、マジで思う。
片道4時間、 顔見に行こうか悩んでる。
そうゆうところが過保護なのよ って自分に言ってる。
パパにメールで相談、パパなんて言うかな。
優しく厳しい人、返信のことばが想像できない。




とりあえず。

なつ がんばれ 自分に負けんな。










