LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "〇年前" の記事

溶ける糸






るんちゃん元気ですよ。


歯の治療からまるっと3週間が経ちました。


抜歯した歯茎を溶ける糸で縫ってるんだけど
それが歯磨きのガーゼにあたる。

チクチク チクチク。


大丈夫なの? これって。




2014.8.29     *ソーラー充電中*

P8301208_convert_20140830123700.jpg



皮膚に埋まってるから溶けるんであって、
皮膚から飛び出してたら ・ ・ ・ ・ 


まさか 溶けないとか??


病院に電話したら「もうちょっと待つと溶けますよー」だと。



早く溶けないかなー


予想以上にしっかりした糸なの、
内側ホッペタ 傷つかないといいんだけど。







スポンサーサイト

随分前のルナ






引続き 昔のるんちゃんを。




写真撮ってないだけ、とっても元気だよー





ルナはボールや石ころや枝で
「持ってこーい」するのが大好き。

投げれば何だって喜んで追いかけてたな。


腰が心配で自粛して長く経つけど。






ひとしきり遊んだら短いお手々に挟んでガシガシ。




すっかりおうちの子だけどお外で遊ぶのが大好きだったよ。


今はお外に出ると太陽の光と風を静かに楽しむるんちゃんだよ。







随分前のルナ






お天気わるいね。


雨降りばかりで桜も散っちゃったよ。


それでもいかにも新社会人な人や
制服姿がしっくりこない学生さんを見ると、やっぱ春を感じる。





5年くらい前のるんちゃん。

なっちゃんの制服のリボンです。




これはトイレットペーパーを巻かれてるるんちゃん。





ヒモやリボンがあったら確実に巻かれる。



今日貼った写真は昔の携帯画像、
スマホ更新だから確認してないけどきっと絶対粗いよねー。
見苦しいかったらすみませーん。



ただいま~な後姿








いつだかの写真。


     




おさんぽいきたいね  るんちゃん。











思う

ちょっと 思い出 綴っちゃうよ。






小さい時から なにせボールが大すきな子。


キャッチもドリブルも上手だったよ。



J wan リーグなるものがあったら 入れてたね。



DSCN2049_convert_20130314102133.jpg



公園でボール遊びしていると
気が付けば人だかりができてることもあったよ。


わたしはちょっと鼻高々だったりしたんだ。


DSCN2870_convert_20130314102209.jpg



水も大すきで お気に入りの石を見つけては

何度も潜って遊んでたっけ。



DSCN0756_convert_20130314102345.jpg



だから いつもドロドロ。




何度も腰を悪くしたのはきっとこんなふうに
無理させてしまったから  かもね。



どう考えても その短い手足と長い胴は 運動に不向き。




好きなだけやらせる ばかりが愛情じゃないって
やめさせることも 愛情だったな  って。




最近思う。




思い出綴って 結局 反省してるわたし。


反省すること てんこもり。