LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "日常" の記事

シャンプーしたよ




お天気がいい日にシャンプーしました。




ルナに負担がかからないように
手早くすませてあげたい、のだけど。
何か月ぶりに洗うんだからそれなりに時間がかかってしまう。

最近のルナを見ていて思うのは
我慢が足らなくなってきている、ということ。


シニアさんは皆そうなのかな?




耳が遠くて私の「もう少しだよ」も「まって!」もルナには届いてなくて、
先日は病院の診察台の上でジタバタして先生を困らせた。

病院では痛いときも怖いときもじっと我慢出来てたルナだからもう少しくらいジタバタしてもいいよ。

ワガママしたっていいから、
自由にのんびりママのそばにいてほしい。





この日が来た♪





昨日のことです。





初めて孫にルナのリードを持たせました。



こんな日が来るのを待ってた。




るんちゃん、ありがとね。








2月 近況





久しぶりの更新、
るんちゃんは元気です。




なんだか久しぶりすぎて画像の大きさ、
変えるのが分からなく、、、

小さくすると粗くなる、謎。

ので、大きいまま進みます。



節分ではばらまかれた豆を果てしなく拾い食い。




お腹をこわさないか心配したけど 無事でした。

さすが、おなか強いるんちゃん。


お天気のよい日は電気毛布から抜け出し、
こんなふうに日向ぼっこ。




たまに春ぴょんがちょっかいを出すので
わたしは気が抜けない。



孫も1.5才。犬を見れば「ぅな、なっ!」

大きくても小さくても
白くても茶でも、ワンコはルナだそうです。


テレビに映るライオンも「ぅなっ!」


ま、ルナもたてがみっぽいけどな。




また、来月更新しまーす!





歯磨き





るんちゃん歯磨き中。




深く寝てる時には
近づいても気づかないのはもちろん、
口のなかに指を突っ込んでも気づかない。


大晦日






2016年も今日でおしまい。


早いような、長いような一年だった。



ルナがゆっくり老いてゆく。

春ぴょんがすごいはやさで成長してゆく。






きっと明日から始まる新しい一年も同じ。












今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



よいお年を!!