LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "おうち" の記事

NEW








少し前にタイルカーペットを新しくしたよ。


P2021317_convert_20160211121911.jpg


ループがるんちゃんのお爪が引っかからないか
キッチン床でお試し。





問題なさそうなのでリビングまで敷き詰めました。





前のものより厚みがあって
るんちゃんお口拭きがもっと気持ち良くなったんだって。




満足そうにスーリスリ。







GWは







快晴のGW、みんなお出かけしてるのかな。


うちは恒例の草むしり。




るんちゃん監視のもとパパ頑張ってくれました。

で、お家周りスッキリ。



ルナもいささかスッキリなお顔に見えたりして。

P5025315_convert_20150502133700.jpg



と言うのもつかの間、


監督ねむそうです。


P5025294_convert_20150502133717.jpg


いつもだったら寝てる時間だもんね。

一緒にお昼寝しよう。


ママ朝4時に目覚めちゃったの、今になってねむーだ。









さがしもの






ナイナイナイヨ 。  ドコイッターーーーー????

の探し物、 困っちゃうよね。




そんな時のおまじない 我が家は「にんにく~」と叫ぶ。

         ※いつだかテレビで観た。正しいかは謎。








なっちゃんの自転車の鍵、 出てきた。




るんちゃんの元気な足と記念撮影♡









模様がえ






ソファの位置を変えたよ。




ちと落ち着かない るんちゃん。


P5299344_convert_20140529225501.jpg



それもその筈。



ルナがいつも寛いでいる場所に ソファが移動、

ルナも必然的に 移動。




狭いリビングなんでね、 ゴメンよ るんちゃん。

ま、すぐに慣れるでしょ。











ただソファを移動するだけの 模様替え。 ですが ・ ・ ・ 

敷いてあるタイルカーペットをずらすという作業が 難なのです。

洗わなきゃならないし、床の拭き掃除も。


わたし 頑張った、 うん  偉かった。





今のるんちゃん こんな感じ、


P5309350_convert_20140530141531.jpg


パソコン机の すぐ後ろ、 ママの近く。


ルナ 喜べ。













モッコウバラとルナ







今朝は短パートお休み。





時間に余裕のある朝って いいわ~。









で、写真とか撮ってて どんどん時計が進むのだけど。



P4258460_convert_20140425105139.jpg



きのう遊びに来た友達のお土産に 

モッコウバラを切って渡しました。





いくらでも持って帰ってちょうだい  って言ったら


そんなに要らない って断られた。  ふふ、正直者め。









わたしも 水に挿してみた。



P4258687_convert_20140425105210.jpg




お外で見るより 可愛い。



やっぱり ちょっとくらいがいい、 と思う。










