LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "わたくしごと" の記事

記念日





今日は結婚記念日だったよ。

パパ仕事に行くとき、なんも言わなかったな

とか言う私もパパを見送ってから気づいたんだけどさ。





↑こんなエフェクトあるのねー



パパからじぃたんに呼び方が変わって、
若い時からある目尻のシワがより深くなって、
髪は白いのがざっと9割になった。
(私もいろいろ変化した 笑)

健康に年を重ねて行きたいね。


この日に毎年思う、
嫌な顔しないで頼まれたコーヒーいれよう。
ニッコリどうぞーって言おう。
いや、頼まれる前にいれよう。


ま、変われないだろうなー

笑って許してねん。








ひとまず、、、







るんちゃん元気ですよ。







姉妹も相変わらず。


P8166727_convert_20150825105227.jpg



笑顔の向こうにはルナがいます、いつも。


これからも。









さて、私事でありますが。

しばらくブログ お休みいたします。

ながらく放置でごめんなさい。

皆さんのところにはスマホからお邪魔しますね。

るんちゃんはとっても元気、

孫ちゃんとの関係も付かず離れず、と理想的。

関所に加え沐浴の際にはもれなく付いてきます。


落ち着いたらまた始めたいと思っています、

その時までちょっとさよなら。


一旦ここでありがとう。









落ち着くんだ わたし







久しぶりの更新になっちゃったけど、

るんちゃん元気ですよ。





毎日あきもせず窓からお外の見学。

こうなるとちーーーとも寝ないんだ、困った。



みぃたんの帰りを待ってるのかもね。


もうすぐおまけ付きで帰ってくるよ。


P8056440_convert_20150805193652.jpg



慣れるまでストレスだろうな、

るんちゃん頑張ってよ。


ママの愛情は半分になるんじゃなくて2倍になるんだからね。










っというわけで、みぃたん昨日出産しました。
母子ともに元気です。
気にしてくださっていたお友達、ありがとうございます。
初孫誕生に浮かれ舞い上がると自他ともに確信していましたが、
これがこれがそうでもなく、冷静です。
と言っても昨日の生まれたよコールに病院まで車を飛ばし、
ひと息ついて「あ、ルナに行ってきます、言ってない、、、」と気付く。
13年間一度だってそんなことなかったのに、猛反省よ。
ついでに言っちゃえば病院到着時に駐車した場所を覚えていないという。
帰り際に「げ、車がないよー」と騒ぐ。
あーーあ、ちっとも冷静じゃないじゃんね の婆初日だった。

落ち着け、落ち着こう、落ち着かなきゃ、わたし。
みぃたんはベビー、わたしはルナを責任もってケア。
るんちゃんハゲたりしないように、
今まで以上に見守ります。
とは言え、ちっと不安。
時間が解決するよね。







巣立ち









モッコウバラとるんちゃん 毎年撮ってるの。


今年は特別、みぃたんも一緒だよ。


P4265224_convert_20150427194620.jpg




あら、清楚そうなお嬢さん。 なんて思っちゃった人。

ブッブ―――、よ。



やっと、やっとこさ人並みになりました。



いろいろあった ほんとーに。  ね、みぃ。







そして本日巣立ち。







きたきたー






るんちゃんのアルバムが出来上がったんだ。


見飽きちゃうほど←失礼w

一緒にいるルナだけど何度もページをめくっちゃうよ。


P3314746_convert_20150331123834.jpg




こうゆうのを自己満足って言うのね。




そんな自己満の1作目  『ルナ  最愛犬との日々』   よかったら見ていってね。














実は随分まえに注文を済ませていた(はずだった)の。


代引きで発注してて今か今かと待っていたのに音沙汰無しの1ヶ月。


ヘンだなーってPHOTOPRESSOで確認したら注文できていなかった。



待ってても来ないはずだよね。



ま、とりあえず 無事手元に届いて嬉しい。



大事なものがまたひとつ増えた。