LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "家族" の記事

次女と末娘







この前みぃたんの妊婦姿をカメラにおさめたよ。


どーしてもルナと一緒に撮りたいんだとさ。







灼熱地獄のお陰でるんちゃんの溶けちゃいそうな笑顔いただきました。









お便り







お便りが届いたよ。


免許合宿のなっちゃんから。




     *真ん中の白い服、小さい子がなっちゃんデス*




到着早々ルナ恋しがってる、分かるけどさ。









葉書きにURLが記載、早速教習所のブログチェック。


夕ご飯の献立の写真とか見て
「あ、納豆。良かったね~なっちゃん」って嬉しくなったり。

同志たちとにこやかにしてる写真を見て
「お友達も出来たんだ」ってホッとしたり。



わたしは園児の母か ・ ・ ・ 。




今どきの教習所の粋なサービスにちと感動。

最終日まで教習所のブログ更新も楽しみだな。






いってらっしゃい!







長女なっちゃんが自動車免許合宿に行きましたよ。


今日から15日間 我が家の癒しが不在です。





シッポのついた卑し癒しちゃんは早朝からお荷物クンクン。

美味しいものは入ってないよ。





P9131558_convert_20140913065229.jpg


で、なっちゃん教習所に行くんだよね???







姉妹逆転






なっちゃんに頼まれて写真を撮ってると


「なになに?るんちゃんの??」って興味深々。






これは美味しくないんだよ、残念ね。

るんちゃんにはオヤツあげるよ、おいでーーーー。


P8060683_convert_20140806153958.jpg

           スタコラサッサーーー♪





みぃたんからなっちゃんに誕生日プレゼント。

フンパツしちゃったって、 太っ腹っ。


P8060705_convert_20140806153914.jpg



うちは年子の姉妹だけど、立場逆転。


学生の姉、社会人の妹、 そうなるよね。


言ったら赤ちゃんだった三女がいちばんの年長さん、逆転の極み。


 


なっちゃん、たっぷり時間をかけてシャネルが似合う女性になってね。


働き出したらみぃたんに恩返しするんだよ。



















