LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "カメラさんぽ" の記事

ん?







なんじゃこりゃ。







正解は浅草雷門の大提灯の底の部分なんだけど


案外凝ってるね。



P1073251_convert_20150218153235.jpg



人が多く立ち止まれず通り過ぎざまに撮った。


撮ったものの自分の目で見ていない。


それってカメラの意味がないような。


今度行ったらでじっくり見るんだ。







浅草






年明け間もなく思い立って向かったのは浅草。


苦しくて電車に乗れない時期があった、わたし進歩。







家族の人数分の10円玉でお参り。


P1073233_convert_20150116125111.jpg



撮りたかったのは夜景。


P1073300_convert_20150116125136.jpg



裏路地のレトロなガチャガチャ撮りに夢中になり、


P1073303_convert_20150116125223.jpg



夕刊配達の自転車を散々撮る。


うちの方はバイクだから自転車って珍しくてー


P1073317_convert_20150116125248.jpg




せっかち病が出て暗くなる前に帰りの電車に乗った。




天麩羅そば食べたかったけど食べたのはたい焼きとたこ焼き。






ルナ窓の外見てたわたしを待ってたんだって、ふふ可愛いヤツ。







コスモス








すでに先週の台風にやられちゃってた。






生憎の雲天、あえて白いコスモスで。























秋の雲って「うろこ雲」「すじ雲」とか。



これは夏の名残りの雲かな。






先日短パート先の駐車場にて

15連勤がおわるーーーっ と思いながら撮った一枚。
 





去年のコスモス








昨日の誕生花が「コスモス」だって。









私が撮ったにしちゃー いい感じ、 ふふ。


P9291167_convert_20140913073229.jpg



去年のだけど 笑。






