LUN RUN

私と愛犬の日々の記録です。

カテゴリー "お散歩" の記事

ズルズル





今日のおさんぽ。


この場所、ゆるい斜面で後ろ足がズルズルっと





尻もちをつくように滑ったルナ。


踏ん張ってゆっくり滑ってきた、
どこも痛めずによかった。


ルナちょっと驚いてた。






自信なくしちゃ嫌だから

背中ポンポン叩いて励ましたよ。


「上手に滑ったねー、カッコいい!」


多分、、、絶対聞こえてないけどね。



背中ポンポンで伝わってるさ、ね。












ゆっくりのんびり

今日は春ぴょんはママとおでかけ。

雨もあがってるのでリード着けてお散歩したよ。

ルナはたくさん立ち止まってクンクンしてました。

ゆっくりのんびりの散歩。

懐かしささえ感じる時間だった。

これから涼しくなるからたくさんお外にだしてあげよう。

土手散歩





ちょっと寒いけど晴れた日曜日、


なっちゃんが土手に夕日を撮りに行かない?って誘うから
るんちゃん連れていきました。



もはやメインはルナ。




軽い足取り、





影のでかいこと。






なっちゃんとそっぽ向くルナ、

P2071666_convert_20160208133900.jpg





はしゃぐルナと防寒し過ぎな私。

P2071654_convert_20160208133916.jpg




どこまでも行っちゃいそうな勢いなので
途中で抱っこを挟みながらの過保護散歩。


P2071715_convert_20160208124845.jpg



るんちゃんの小走り 久しぶりに見れた。


ニコニコが止まんない。


P2071565_convert_20160208124928.jpg


歩いてすぐにこんな散歩道があるのに
るんちゃん14歳にして土手デビューよ。



風が冷たくて震えてきちゃったから
私のストールに包んで帰宅。

P2071778_convert_20160208124910.jpg








んで、どんな夕日写真が撮れたかというと ・ ・ ・。


P2071596_convert_20160208124821.jpg



ま、ごくごくふつーな感じ。




いい日曜日でした。








桜散歩








今日はお花見日和だね。





姉妹と賑やかなお散歩を楽しんだるんちゃんですよ。


ふたりも午後からそれぞれお花見だってさ。


P4024771_convert_20150402134601.jpg




るんちゃん背中に桜の花びら乗っけたままの帰り道。


P4024851_convert_20150402134617.jpg



いつもは休み休み歩くのに今日は張り切ってたな。


嬉しかったんだね。



これから暖かくなるからまたみんなで歩こう。










昨日のつづき








なんかやらしい笑顔のるんちゃん。







いろいろと丸くなってきた1人と1匹。


P3304641_convert_20150330161841.jpg



来年はここに丸っとした赤ちゃんが加わる予定。


ウキウキのワクワク。



みぃたん脱つわり、長かったー 沈。